デレステ 放置編成

【デレステ】おすすめ放置編成3種 | デレステ雑記

はじめまして!いつもデレステの記事楽しく拝見させてもらってます!攻略法なんかの記事はとても重宝してます。 そこで、既にコメントでも書かれていますが、sランク安定放置編成の記事を書いていただけないでしょうか?

デレステの放置編成や可能曲まとめ

明日太めろんです。 トリコロール・シナジーの登場や特技発動率にポテンシャルを振ることができるようになり、以前よりも放置編成が実用的になってきました。 最近ではイベント楽曲すらも放置編成で回せるという報告も増えてきたので今回は放置編成

【デレステ】放置編成の作り方(前編) | めろすの冒険

7秒ダメガ採用の放置編成でクリアできるmaster楽曲の一覧です。 7秒中確率ダメガ(特技ポテ+4)を採用&ライフにポテンシャルなし、という条件ならば、他の特技が変わっても生死はほぼ同様の結果にな …

【デレステ】放置編成でクリア可能な楽曲リスト・master編 | ネ …

放置編成はいいぞ、と声を大にしていいたい。 サラリーマンが業務時間中にスタミナを消費できるイベントを走っても心が死なないAndroid派ならNoxPlayter等のエミュレータを使いPCで放置プレイ

【デレステ】masterでスコアSを取れる放置編成・まとめ | ネガ …

· 画面を一切タッチしなくてもライブをクリアできるデレステの放置編成。リズムゲームとしてどうなのかという気もしますが、大量の周回を必要とするイベント時や親愛度上げにはかなり有効な編成です。 というわけで今回はデレステの放置編成の組み方を ...

【デレステ】放置編成まとめ【完全版?】 - konnsekaの日記

放置でアタポンのポイント稼ぎならば、reg全タイプのピニャリクが良いと思います。編成はスキブ1,判定強化1,ダメガ2,スコアアップ1でスコアsとれます。サポメンやポテ解が低いと難しいかもですが。

【デレステ】放置編成・オート編成のススメ。自動でライブをク …

明日太めろんです。 前編では放置編成に必要なカードについて説明しました。 今回の後編では、前回紹介したカードをどうやって揃えるか、ポテンシャルの振り方などについてお話ししていきたいと思います。 スポンサーリンク 放置編成に必要なパーツの

【デレステ】放置編成(オート)の組み方や注意点について解 …

‪ LIVE Carnival‬に先駆けて実装されたGRAND LIVEで放置編成は通用するのか検証します。 GRAND LIVEの特徴 3ユニット計15人アイドルが必要。 難易度は2種類。 各ユニットのセンター効果が適用。 特技発動間隔は通常の3倍。(最初の発動には3倍は適用されない模様

【デレステ】放置プレイユニットの完成形と解説 | デレステ雑記

【デレステ】トリコロールシナジーと特技発動率ポテ振り7秒中確率ダメガを取り入れた放置編成でクリア可能な全属性楽曲

【デレステ】放置編成の作り方(後編) | めろすの冒険

デレステには放置編成というものがあります。 ざっくり言うと一切操作しなくても自動的に楽曲をクリアしてくれるという編成です。 放置編成の組み方に関する考察はすでに多くの方がしてくださっています。 参考までに私が情報が揃って […]

[デレステ]GRAND LIVEで放置編成は通用するのか - TOSHIKI界隈 …

· 【デレステ】grand liveを放置してみた【放置編成】 [ゲーム] 次回のエンブレムイベントでは役に立つかもしれません。しかし、相当な課金を強いられますね、これ...

【デレステ】シナジー&7中ダメガ入り放置編成でクリア可能な全 …

ここではアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)の「ユニット」とは何かやユニット編成のコツ、理論上最強編成についてご紹介します。

【デレステ】放置編成のススメ | えあーの雑記録(仮)

フェス限の「スキルブースト」の効果を応用した編成。例えばssrの「perfectサポート」の場合missとなったノーツもperfect扱いになります。「ダメージガード」の場合perfect判定になったノーツ1つにつきライフを1回復するようになります。これらを組み合わせる

【デレステ】GRAND LIVEを放置してみた【放置編成】 by のんさ …

· デレステの5大イベント(アタポン形式、シンデレラキャラバン、シンデレラロード、Live groove、ライブパレード)の中で隔月の月末~月初にかけて開催されるイベント、Live Groove。きっちり回数をこなせば上位報酬獲得の18,000...

デレステ ユニット編成のコツと理論上最強編成!

趣旨 LIVE Grooveでの放置編成周回は非効率ですが難易度DEBUTに限り思いの外ハコユレLvが高く、獲得したイベントptも悪くなかったため今回放置編成のみの周回を試みました。 ルール イベント期間中のLiveは全てGrooveのDEBUTで行う。 編成は放置編成のみ使用可能。

【デレステ】スキルブーストを利用した放置編成の組み方【手放 …

Grand放置編成. 今回からGrandが加わりましたが、やはりGrandでも放置編成が可能でスタミナ消費も2倍で60という重いコストの代わりにイベ曲トークン 獲得ということで時間効率を目指すならGrandをやるしかないといった状況ですね。

[デレステ] (追記)groove放置編成のすすめ ( ゲーム ) - 音ゲーとア …

· 【デレステ】grand liveを放置してみた2【放置編成】 [ゲーム] イベント始まって、そういえばコイツ試してないなと思って、どうせ出来んやろって思ってやってみた...

[デレステ]放置編成だけを使ってLIVE Grooveを周回 - TOSHIKI界 …

こんにちは、えあーです。 デレステのイベント回しで重宝する放置編成ですが、 今まで未央だった枠を卯月に変更しました。 恒常ngを全て所持しているのでいろいろ考えていたんですが、 どうやら 秒の組み合わせが放置編成で […]

志希上位イベント「バベル」Grand放置で石消費がマッハ - PinP’s …

トリコロール編成のサブにクールフォーカス(森久保)が選ばれてしまいます。 多色だとスキルが発動されないので優先順位を下げて貰えると嬉しいです。

【デレステ】GRAND LIVEを放置してみた2【放置編成】 by のん …

デレステのスキルブーストを使った放置編成についてです。この前のシンデレラフェスでスキルブーストのフェス限 十時愛梨と判定強化の本田未央が当たりました。これを使って放置できるユニットを作りたいんですが、 スカチケで判

【デレステ】放置編成を未央→卯月に組み替えた話 | えあーの雑 …

【デレステ】放置艦隊の作り方がイマイチわからないんだけど…。【編成】

デレステ最適ユニット計算機(仮) | デレステFAN!

デレステのスキルブーストを使った放置編成についてです。この前のシンデレラフェスでスキルブーストのフェス限 十時愛梨と判定強化の本田未央が当たりました。これを使って放置できるユニットを作りたいんですが、 スカチケで判定

デレステのスキルブーストを使った放置編成についてです。この …

基本的にデレステやゲーセンの話題中心です。|アタポン形式イベント放置編成最強安定2パターン|god・みかねえpのブログ

【デレステ】放置艦隊の作り方がイマイチわからないんだけど…

ここではデレステのスコアアタックにおける理想編成について考えてみます。イベントのハイスコアランキングに挑むなどで編成を考える際に、参考にしてみてください。実現には凄まじいリアルマネーがかかるので基本的に机上の空論です。理想編成とは?

デレステのスキルブーストを使った放置編成についてです。この …

デレステことアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージではメドレーイベント形式の「ライブグルーブ」というイベントが定期的に開催されます この「ライブグルーブ」イベントでは、3曲のメドレー形式でそれぞれ難易度・・・

アタポン形式イベント放置編成最強安定2パターン|GOD・みか …

· 【デレステ】シナジー入り放置編成でクリアできる楽曲【特技発動率ポテンシャル対応】 - 日々のtempフォルダ. デレステ放置プレイやってみた - チラシの裏の走り書き はてなブログ版 シナジー入り放置編成についてクリア可能曲の表. シナジー入り放置編成 ...

【デレステ】机上の空論で理想編成を考える | BaskMedia

ユニット編成の質問に対してよく計算機を使えという答えがあるので 「デレステ 計算機」で検索してみたところ色々な計算機が検索結果に上がって混乱してます どれを使うのがいいのでしょうか?

【デレステ】ライブグルーブメドレーイベントの効率的なポイン …

放置編成についてはこちら↓ 【デレステ】スキルブーストを利用した放置編成の組み方【手放し周回編成】 万人程度まで走った段階で、イベントpt報酬は取り切っていた と思います。

【デレステ】[憧れへのステップ]乙倉悠貴、放置編成に関するメ …

ここではデレステのスコアアタックにおける理想編成について考えてみます。イベントのハイスコアランキングに挑むなどで編成を考える際に、参考にしてみてください。

質問掲示板 -アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマス …

放置編成なら、ngとnwのssrを全員揃える必要があり、スカチケなしだと編成難易度は遥かに高い。 最近誕生日ボーナスを貰っていない…ギフトアイテムはちゃんと渡しているが。 あずきちゃんもボイス実装が早く来て欲しい一人だと思う。

【デレステ】LIVE Parade(ライブパレード)でファン集め!スター …

デレステのアタポン形式イベントを効率よく進めるためのまとめです。自分用のメモを兼ねています。時間効率優先上位を狙うならスタミナ効率は多少犠牲にしてでもイベント曲のライブ回数を稼ぐ必要があります。二桁順位を取った時の経験や反省を記し

【デレステ】プラチナスカウトチケットおすすめアイドル | …

今まではセンタースキブにONG3枚と11高ダメガでProスコアS、MasスコアAだった. 今は7中ダメガに特技確率ふってシナジー、ONG二人、スキブで最初7秒で失敗しない曲はまずMasスコアSより落ちるこ …

【デレステ】第1回LIVE Carnival(ライブカーニバル)効率良い攻略 …

(先程出した放置編成はライパ用なのでアタポン式用で使うものを用意しておいてください、あるとわりかし便利) スコア編成としては、 トリ コロ ール か プリンセス のどちらかスコアの出る方を選びま …

【デレステ】アタポン形式イベントを効率よく進める攻略方法 | …

デレステ放置編成について質問です。ネットで調べても理解できなかったので、画像+SR(画像にない子もたくさんあります)を適度に足して編成を組んで頂きたいです(TωT)組めない場合は代用できるSRなどを教えてもらえるととても - Yahoo!ゲーム

【デレステ】放置編成考えたぞー!これでいけたぞー!【雑談】 …

こんにちは私はついに最強のシステムを完成させました!それは放置編成です放置編成使うと自ら叩かかなくてもliveをクリアすることができます放置編成にも色々ありま…

【デレステ】Groove形式( T)のイベントの走り方【 …

【デレステ】放置編成のセンタースキブってとときんでも問題ないんだよね? 【アドバイス】

デレステ放置編成について質問です。ネットで調べても理解でき …

あんずのうた trick 放置編成 【センター】 (おーるふぉーふぁん) 双葉杏(フェス限ssr) 【センター効果】 【トリコロールアビリティ】特技レベル10 3タイプ全てのアイドル編成時 全員の特