だらしねぇな

だらしねぇなとは (ダラシネェナとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

「だらしねぇな」とともに同試合中に兄貴が口にした空耳「歪みねぇな」「仕方ないね」は、この世の全てを形容することができる便利な言葉として、レスリングシリーズのファンの間で「妖精哲学の三信」として広く知られるようになった。

だらしねぇな (だらしねぇな)とは【ピクシブ百科事典】

だらしねぇながイラスト付きでわかる! 「だらしねぇな」とは「妖精哲学の三信」の一つで、相手を戒める言葉。 「だらしねぇな」とはレスリングシリーズにおける名言で、「妖精哲学の三信」の一つでもある。相手に対して戒めを送る際に使われる。

だらし姉ぇ (だらしねぇ)とは【ピクシブ百科事典】

だらし姉ぇがイラスト付きでわかる! だいたい艦隊これくしょんの阿賀野さんのことであったが、新たな参入者も。 解説 だらしない姉、略してだらし姉ぇ(だらしねぇ)。 記事が作成された 年12月現在では、とかくゆるーいキャラクターとゆるさを感じ ...

妖精哲学の三信とは (ヨウセイテツガクノサンシンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

だらしねぇという 戒めの心 歪みねぇという 賛美の心 仕方ないという 許容の心 それが大切だね。 これは妖精 哲学の普遍の真理とされ哲学者たちはこれをこのガチムチパンツレスリングの基礎理論としている。

だらしねぇし とは (ダラシネェシとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

だらしねぇし もしかして?→だらしねぇな 概要 だらしねぇし...とはだらしねぇなの亜種でカットシーン集に登場する。

本格的ガチムチ英会話 - 本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki - アットウィキ

空耳:最近だらしねぇな!? 英語:Like embarrassing me huh!? 発音:ライケ ンバレシン ミー ハァン!? 意味:どぎまぎさせようってのか!?(恥かかせる気か!

歪みねぇなとは (ユガミネェナとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

たとえ歪みねぇなの精神で生きたとしても兄貴の様にポックリ逝ってしまう事がある だが仕方ないねとはあまりにも許容しがたい・・・ だらしねぇなという生き方をした奴は生前死後問わず差が出るのだ ななしのよっしん

妖精哲学の三信 (よのことわりのひとつ)とは【ピクシブ百科事典】

妖精哲学の三信がイラスト付きでわかる! 妖精哲学の三信とはニコニコ動画に端を発する“レスリングシリーズ”における、基本理念の三文を指す。 概要 妖精哲学とは何か? 三信を語るにはまず、それが属する妖精哲学という物について、解説が必要で

:歪みねぇ兄貴の強く生きる言葉、ニコニ国賓が来日 ( )

· 「最近だらしねぇな」「歪みねぇな」などの空耳があまりに兄貴すぎるという理由から爆発的にブームに火がついたとされている。ちなみに現在、同動画は再生回数にして147万回という歪みねぇ数字を叩き出している

だらしねぇ体【GAPS】里つばめ / 感想ネタバレレビュー

表紙さー里つばめさんって鉛筆で描いたようなタッチがほんとに美しくて作風にぴったりだよね。本当にこの表紙素晴らしい。これ、帯を10秒くらい見つめてるとマジで面白い狙われたお姫さま(37才・不能)は !?gaps (h&c

歪みねぇな (ゆがみねぇな)とは【ピクシブ百科事典】

歪みねぇながイラスト付きでわかる! 「歪みねぇな」とは「妖精哲学の三信」の一つで、相手を賛美する言葉である。 歪みねぇなとはレスリングシリーズにおける名言。「妖精哲学の三信」の一つでもある。この名言は相手に惜しみ無い賛美を送る時に

回線だらしねぇなとは (カイセンダラシネェナとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

asciiが取材したんでしょ? 兄貴に見せているんだから、わざわざ兄貴にログインさせる手間をかせさせないようにほかの誰かの一般アカウントで視聴している、とは考えられないだろうか。

だらしねぇエルフと元兵士長 | みさらぎさんのチャレンジ作品 - オトナ限定 comico(コミコ)

ずぼらエルフとオカン気質な元兵士長の日常もの漫画。 以前全年齢版でアップしていましたが、大人向けで再投稿&連載

『だらしねぇエルフと元兵士長(CV:石谷春貴&堀江瞬)』BLドラマCD制作プロジェクト! | GREEN FUNDING

よくテレビで「片付けられない女たち」のような特集がありますよね。「自分はあそこまでひどくないし」と思う女性も多いのでは? でも男性は部屋の中を見なくても、女性の身の回りを見れば「汚部屋女子」かどうかが

だらしねぇ! 男性に聞いた「汚部屋女子」の特徴・6つ|「マイナビウーマン」

最近だらしねぇながイラスト付きでわかる! レスリングシリーズにおける空耳の一つ 「あぁん?」のあとにビリー兄貴>ビリー・へリントンが発言。 ⇒だらしねぇなの記事を参照 関連タグ 空耳 レスリングシリーズ 妖精哲学の三信 ビリー・へリントン

最近だらしねぇな (さいきんだらしねぇな)とは【ピクシブ百科事典】

だらしねぇエルフと元兵士長 1巻 (マンガハックPerry) Kindle版 みさらぎ (著) › みさらぎのAmazon 著者ページを見る. 著者の作品一覧、著者略歴や口コミなどをご覧いただけ

だらしねぇエルフと元兵士長 1巻 (マンガハックPerry) | みさらぎ | ボーイズラブマンガ | Kindle

luka megurine are the most prominent tags for this work posted on December 2nd,

luka megurine / だらしねぇルカさん / December 2nd, 2010 - pixiv

クラウドファンディングにて 『だらしねぇエルフと元兵士長ドラマcd制作プロジェクト』進行中! キャスト ロルフ役:石谷春貴さん(@haruki_yokkora) エルディア役:堀江瞬さん(@holy_yell…

【BL】だらしねぇエルフと元兵士長 / みさらぎ@だらエルCD企画 - ニコニコ静画 (マンガ)

自分の姿を確認することは、なかなか難しいもの。知らない間にストッキングが破れていたりして、恥ずかしい思いをすることもありますよね。今回は、ストッキングが破れている女子に思うことについて、男性たちの本音

だらしねぇ……。ストッキングが破れている女子に思うこと|「マイナビウーマン」

元々は単なる空耳であるが、現在は批判的な評価をする際に用いられる用語となっている。対義語は「歪みねぇな」。 「歪みねぇな」で物事を賞賛し、「だらしねぇな」で批判する。そして、「仕方ないね」で寛容と諦めを表す。

最近だらしねぇな - ニコニコ動画用語辞典 (旧ページ) - アットウィキ

ニコニ・コモンズは、クリエイターの創作活動を支援するサイトです。素材ライブラリーのほか、二次創作文化の推進を目的としたクリエイター奨励プログラムを提供しています。

最近だらしねぇな? - ニコニ・コモンズ

だらしねぇエルフと元兵士長 2巻 (マンガハックPerry) Kindle版 みさらぎ (著) › みさらぎのAmazon 著者ページを見る. 著者の作品一覧、著者略歴や口コミなどをご覧いただけ

だらしねぇエルフと元兵士長 2巻 (マンガハックPerry) | みさらぎ | ボーイズラブマンガ | Kindle

「良く動く・歪みねぇ」をコピーとしている。本人の肉体から原型のモデリングを起こしたんだとか。 大きく張った大胸筋が腕の可動に干渉しがちなのが難点。

ビリー・ヘリントン - アニヲタWiki(仮)【 更新】 - アットウィキ

The work "だらしねぇエルフと元兵士長7" is tagged "漫画".

だらしねぇエルフと元兵士長7 / January 6th, - pixiv

彼氏にドン引きされちゃう「同棲中」のng行動とは? 出典:同棲したい女子必見!! 同棲してからドン引きした彼女の「ガサツさ」エピソード3選! カップルが同棲をはじめる場合、新婚生活を先取りできたようでドキドキワクワクですよね。 | jonny [ジョニー]

ホントにだらしねぇな!彼氏にドン引きされちゃう「同棲中」のNG行動とは? | JONNY [ジョニー]

週末もそうですが、大型連休中は有名な釣りポイントに人が殺到しやすいです。「なぜ人が集まるのか?」を、考えたことはありますか?これを逆手にとれば、爆釣ポイントが見つかりやすいのです。

だらしねぇ心理を逆手に絶好の釣りポイントを探す方法 – とあ浜

【bl】だらしねぇエルフと元兵士長|ずぼらエルフとオカン気質な元兵士長の日常もの漫画。|映画化、アニメ化で話題のマンガなど、2, 作品以上が毎日“無料”で読める!最新刊まで30万冊以上のコミックスがそろうストアコーナーでは、お得な1巻無料 ...

【BL】だらしねぇエルフと元兵士長(みさらぎ) | インディーズ|LINE マンガ インディーズ

ustream配信中のラクガキ集2ですが、 内容繋がったのでそのままだらしねぇルカさん7にしちゃいました; 思い返してみたらミクさんが登場しない初めてのルカさんだけの話です。

luka megurine, feeding, bbw / だらしねぇルカさん7 - pixiv

· 幽遊白書 総集編 ~あぁん?冨樫、最近だらしねぇな~(完全版) [エンターテイメント] この動画作ってるとき、なんかいろいろと感慨深いものがあってね、最後はうるっときましたよ。要す...

幽遊白書 総集編 ~あぁん?冨樫、最近だらしねぇな~(完全版) by Kou エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画

The manga series "だらしねぇルカさん" has a total of 23 works posted. Create an account on pixiv to like 春夏秋冬 鈴(ひととせ りん)'s works! Interact with them by liking or commenting on their works and sending them a message.

"だらしねぇルカさん"/"春夏秋冬 鈴(ひととせ りん)" Series [pixiv]

The manga series "だらしねぇエルフと元兵士長" has a total of 16 works posted. Create an account on pixiv to like みさらぎ's works! Interact with them by liking or commenting on their works and sending them a message.

"だらしねぇエルフと元兵士長"/"みさらぎ" Series [pixiv]

字幕プレー 【DP十段の日常】⇒mylist ゆっくり実況 【空母ヲ級のPandora滞在日誌】⇒mylist/61318465 肉声実況 【中学時代の友人とスーパーマリオ3Dワールドを実況】⇒mylist/62043400 …と言う動画を投稿しております。

だらしねぇけど歪みなく歩んでいくための軌跡…? - ブロマガ

ピシーニュース:エロい、画像・動画・恋愛・芸能・ニュース・体験談やYoutube速報ネタについて2chからまとめている2chまとめブログです。

【画像】だらしねぇケツした女

「最近だらしねぇな?」の「だらし」ってなんですか? 「あぁん?最近だらしねぇ!」が戒めの言葉だとしたら、「だらしあるな」は賛美の言葉になるのでしょうか?

「最近だらしねぇな?」の「だらし」ってなんですか? - 「あぁん?最近 - Yahoo!知恵袋

おはこんばんちわヒロノリです今日の投稿ですが、風邪をひいてしまい寝込んでましたああん?だらしねぇな?最近だらしねぇな?頭がぼーっとして記事がまとまらないので楽…

本当に申し訳ない | ヒロノリ(変人)のお菓子スイーツ好きな男達へ

1作目( 年9月29日)から約1年を隔てて、うれしいことに2作目が投稿された。 そして2012年の初cwプレイ動画として3作目が投稿されている。

だらしねぇCardWirth - NicoWirth @ ウィキ - アットウィキ

(((('A`))) もう疲れますたよ…何にも自信でねええええw 最大往生移植されないし、コミュニケーション何にもできないし、大往生出来ないし、金ないし、生活不安定だし(直そうと思えば直せるけど直したところで…ねぇw)外出ないし、PC低スペだし、いろいろ

だらしねぇブログ - Yahoo!ブログ

· モデルガンメーカー、ハートフォードより新発売の「FDC LiteⅡ」です。(※FDC=Fast Draw Custom) 従来のABSカスタムベースとは違い、オールABSです。 そして今回フレーム&ローディングゲートに「ユービロ...

(その1)新発売!コルトSAA FDC LiteⅡ ハートフォード(HWS)製 ( その他趣味 ) - だらしねぇ

お仕置きなんだよ! お前、人のモノを… だらし.ねぇし… 何の問題ですか? カズヤ(レ) イクぞオラァ! 行け!なんばパークス!全てはチャンス! ビビるわぁ あんたぁ… お~激しい ええぞ!ええぞ! 出ていけぇ! おっほっほっほ~元気だ( ^ω^)ふぐり!

SE一覧:投稿者だって本音が言いたい。 - ブロマガ

· 【最近、だらしねぇな?】のmixiコミュニティ。ニコニコで有名な「兄貴」のファンコミュでもあり 最近生活がだらしない or 昔は生活がだらしなかった人たちが参加するコミュ。 コミュニティ参加人数1000人突破!!お前ら最近だらしねぇ...

最近、だらしねぇな? | mixiコミュニティ

・「だらしがない。女性なんだから気をつけてほしい」(33歳/情報・it/技術職) ・「だらしない。ブラを見るのは許されないのに、そのようなことを平然とするのはおかしな話」…

だらしねぇな……。「ブラ紐」が見えたときに男性が思うこと・6つ( 年12月7日)|ウーマンエキサイト(1/3)

· ぴったりしたパンツやスカートをはいたときには特に気をつけたいパンティライン。せっかくのオシャレも台無しだし、人に見られてしまうのも恥ずかしいですよね。今回は、もし女性のパンティラインが見えていたら気に

だらしねぇ……! パンティラインが見えている女性に思うこと - Peachy - ライブドアニュース

最近だらしねぇ小部屋(^ω^) ホーム ピグ アメブロ. 芸能人ブログ 人気ブログ Ameba新規登録(無料) 最近だらしねぇ小部屋(^ω^) あぁん?最近だらしねぇ

最近だらしねぇ小部屋(^ω^) -

· 【合作】Brother Forevermore 2019 ~ ありがとな、兄貴【兄貴生誕50周年記念祭】 [スポーツ] 兄貴誕生日おめでとう!そしてありがとう!YouTubeだらしねぇ、、歪みねぇ参加者たち : https://doc...

【合作】Brother Forevermore ~ ありがとな、兄貴【兄貴生誕50周年記念祭】 by 新 ...

伝線するようなストッキングをはかないとならない女性は大変だなぁと思う」(39歳/そのほか/クリエイティブ職)

だらしねぇ……。ストッキングが破れている女子に思うこと( 年12月18日)|ウーマンエキサイト(2/3)

· ( ´・ω・`)・・・だらしねぇ運動の仕方だぜ・・・ モーションは例のブログ内でどうぞ 謝辞_mmd・pmde・mme・プラグイン等各種ツールを公開してくださっている作者様。物理演算対応のcsvやパッチを配布して頂いた皆様。