cutall 設定

木こりMOD「CutAllSMP」の設定方法を詳しく解説!

CutAllSMPの設定を詳しく解説します!木こりMODですごく便利なMODですが設定を変えることによってもっと便利になるかもしれません。設定を変えれば、葉ブロックの一括破壊やアイテムをまとめドロップさせることもできます。木こりMODに関す

CutAll設定編 MOD設定 みね缶。-MineCraft(マインクラ …

CutAllの設定の一覧です。 ・itemIds= , 271, 275, 279, 286 CutAllを発動するアイテムのIDを指定します。初期値は各斧があてられています。

【Minecraft】「CutAll」などのAll系の一括modの解説① …

これさえ設定すれば、満足に使えるようになるのであとは必要になる順で箇条書きの解説をしていきます。 「Durability」 これは原木を伐採した際のツールの耐久度の減り方を設定します。 0を設定するとブロック1回分の耐久値の減少で全て伐採されます。

CutAllに黄昏の森の木を登録したいのですが、どのサイ …

CutAllに黄昏の森の木を登録したいのですが、どのサイトを見ても理解出来ません。こんなPC初心者でも分かるように教えてくださいお願いします。m(_)m configフォルダのCutAllの「.cfg」ファイルをテキストエディタ(

マインクラフト 一括破壊系mod 設定 (前提にforge …

ここでは一括破壊系modのcutall、mineall、digallで黄昏の森などで追加される木の一括破壊の設定やmodで追加されるツールで一括破壊する設定の方法を紹介させていただきます。 ではやっていきましょう!

【MOD紹介】CutALL 工業MOD向け設定についても記載 …

CutALLとはめんどくさい木の伐採を一撃でやってくれる便利MODです。 一度使ってしまうと手放せません。 かなり知名度が高いMODなのでみなさん御存知かと思いますが。 ダウンロードは下記よりできます。 トピック - [ ][SMP]一括破壊系MOD+α • Minecraft …

黄昏の森MODのブロックをきこりMODに対応させる方 …

そこで新しくcutallのほうも同じように出してください cutallのメモ帳ページの下のほうにblockIDsと書かれた欄があります そこに黄昏の森の木のIDを木こりMODの方に書き写します ※書く際は スペース,blockid といった感じで書いてください

CutAll&DigAll&MineAll&StorageBox&PickupWidelyの設 …

CutAll&DigAll&MineAll&StorageBox&PickupWidelyの設定や使い方をメモがてらここのページに残しておきます またこの4種のMODはこちらで配布されてます

【初心者ガイド】PC版マイクラを始めたら必要最低限の …

ゲームディレクトリをversion内に設定すると1つのバージョンに対して1つずつしかゲームデータが作れなくなってしまうので、ちゃんとsavesの中に新規にフォルダを作って設定したほうがいいと思います。

Cutall の設定めも( Thaumcraft4用) - MPがたり …

きこりmodはいれないでおこうーと思ったら辛すぎました。 バニラの木は大丈夫なんですがThaumcraft4のグレートウッド・・・高すぎィ・ω・` てなわけで入れたついでに忘れないよう設定のメモを! から数字のIDじゃなくなったみたいです、これで適用され ...

【Minecraft】「CutAll」などのAll系の一括modの解説② …

今回は「マインクラフトのバージョン 」に「Forgeのバージョン9.11.1.965」を入れたものに、「竹modのバージョン2.6.3.4」の「桜の原木」「桜の花」を「CutAllのバージョン2.4.7」に対応させるための手順を再現したいと思います。

木こりMOD「CutAllSMP」導入方法・使い方

をメモ帳で開いてください。細かい設定はこの値を変えることでできます。↓を見て設定してください。 ・ツールの設定(itemIds) itemIdsの行で一括破壊を行うツールを設定します。 =の後に使いたいツールのIDを "," で区切って書いてください。

[ ~]鉱石系一括破壊MOD解説 - MineAll | ジャンボ …

デフォルトではLimiter=0(範囲設定解除)Limiterの値から一括採掘する範囲を設定できる。 ここに整数Nを設定すると、プレイヤーが破壊したブロックを中心として、N×N×Nの範囲が一括破壊を行う範囲となる 。 この値には奇数のみ設定することができる。

マインクラフトのCutAllというmodについて質問です。 …

マインクラフトのCutAllというmodについて質問です。 いま、黄昏の森modも入れていて、黄昏の森の木も一括破壊可能にしたいんですが、設定の方法はわかりました。でも、 というファイルの中身が - Yahoo!ゲーム

マインクラフト 一括破壊系mod 設定 (前提にforge …

前回一括破壊系の設定を二つのmodを使ってIDを調べて設定しましたが、 「ID Checker」というとてもわかりやすいかつ簡単に調べられるmodが に更新されたので紹介していきたいと思います!

モミジmodに関するQ&A - Yahoo!知恵袋

マイクラのcutallの設定についての質問です。 一括で切れる対象にモミジmodの紅葉の木を追加したいのですが、上手く動作しません。 どのように書き換えれば良いのか、具体 …

CutAllとMineAllの設定:スマッピィのブロマガ - ブロマガ

鯖主をしています、スマッピィです。 ということで、今回は今生放送でしているマルチでのCatallとMineallの設定をわかりやすく 解説していきたいと思います。

システムMODb - Minecraft Japan Wiki【 更新】 - アッ …

設定で指定したツールで指定したブロックを破壊すると 同じIDのブロックを連鎖破壊出来るようになる。 ゲーム中にブロックとツールの追加・削除出来るのが特徴。

バージョン別MOD _システムMOD - Minecraft …

和製MOD。設定で指定したツールで指定したブロックを破壊すると 同じIDのブロックを連鎖破壊出来るようになる。 ゲーム中にブロックとツールの追加・削除出来るのが特徴。 A.K. : Ore Excavation: 一括破壊MOD。特別な設定は必要ないが、Configで採掘 …

木こりMOD『CutAllSMP』アップデート!【 、1.7.10 …

木を一括破壊できる、超便利MOD「CutAllSMP」がバージョン に対応しました!このMODは木こりMODの中でも使いやすいです。特にONとOFFの切り替えが便利!あらかじめMinecraftForgeを導入しておいてください※バ

MineAllに関するQ&A - Yahoo!知恵袋

「MineAll」タグが付いているQ&Aの一覧ページです。「MineAll」に関連する疑問をYahoo!知恵袋で解消しよう!

IndustrialCraft2設定編 MOD設定 みね缶。-MineCraft(マ …

CutAll設定編 DigAll設定編 SEU Shaders設定編 BuildCraft設定編 IndustrialCraft2設定編 RedPower2設定編 ForestryForMineCraft設定編 LittleMaidMob設定編 PlasmaCraft設定編 IC2独自の音を出すかどうかの設定です。

楽してゴムの苗木集め IC2解説 MOD攻略 みね缶。 …

まず適当にゴムの木を見つけます。 次にゴムの木のまわりにゴムの木ではない原木をくっつけます。 これは普通の木・白樺・松のうちどれかで構いません。

[ver 対応]木を一括破壊「CutAllSMP」使い方と設 …

sponcerd link 「CutAllSMP」の設定方法 「CutAllSMP」は斧で木を一括破壊することが出来るMODです。 それ以外は特に説明することがないので今回は詳細な設定方法についても解説しようと思います。

めんどくさいアイテム整理を一瞬でできるMOD! …

こんにちはひで麦です。マインクラフトをプレイしていてめんどくさい!と感じる作業といえばなんですか?僕はアイテム整理をマウスでカチカチしながら並べていく作業が嫌です。でも、整理せずにてきとうに並べておくのも納得いきません。今回は1

Minecraft に対応した木こりMOD「CutAllSMP」紹 …

こんばんはひで麦です。ついにCutAllもバージョン に対応してくれたということで、僕もバージョンアップしようかなと思っております。作者さんありがとうございます!導入方法を紹介していきます。

マインクラフトのMODの CutAll DigAll MineAll - …

マインクラフトのMODの CutAll DigAll MineAll の設定の変更のやり方を詳しく教えてください。 回答お願いします。 - Yahoo!ゲーム

ForestryForMineCraft設定編 MOD設定 みね缶。 …

HarvesterとPlanterの基本動作速度の設定です。 数値が大きくなると動作速度も上がりますが、CPU使用率も上昇します。 ・ d=true 機械がリンゴを拾うかどうかの設定です。初期値はtrue(拾う)です。 ・ e=true

Ver、1.7.10 木こりMODで追加MODの木を切る方法 - …

· こちらはマイクラバージョン1.7.10で 木こりMOD( CutAll)の設定を変えて 他の追加MODの木もまとめて切れるようにする方法です。 *CutAllの他の設定に関しては もっと詳しく解説して下さっている方々がいっぱいいらっしゃるの...

マインクラフトでDigallのconfigの設定教えてください …

マインクラフトでDigallのconfigの設定教えてください誰かマインクラフトでDigallのconfig設定を教えてください 今こうなってます #itemIds ( , 269... - …

最初に入れよう。Java版 対応のおすす …

しかも最近ビデオ設定画面が日本語に対応しました。 Optifineを導入すれば、ゲーム内の表示はバニラと同じ条件でも動作が軽くなり、細かすぎて伝わらないといった具合のビデオ設定の項目が大量に追加されます。うまく設定すればより軽量化が可能です。

黄昏の森がマイクラ に対応!何が変わったのかな?

マイクラの黄昏の森modが に対応!と聞いて、さっそく黄昏の森にやってきました。 黄昏の森じゃないじゃん、って怒られそうだけど、最初はこうなんですよね。

一括破壊系MOD - Minecraft MOD Wiki - アットウィキ

ただしTreeCapi(ryは までしか対応していませんので、CutAllを使っている方のほうが多いのではないでしょうか。 DigAll. コンフィグで指定した範囲のつながった土、砂、粘土、雪などを一括で採取できるMODです。 ... ここではその設定 ...

[ ~]木ブロック一括破壊MOD(木こりMOD)解説 - …

.minecraft/configフォルダの内の" "ファイルから設定を変更可能 以下。『 [ ~]鉱石系一括破壊MOD - MineAll 』と同じため一部略。 ・leavesIds(葉ブロックの破壊) 破壊したい葉ブロックのID番号、または内部名称を指定する。複数の場合は","で区切 …

[ver 対応]鉱石類を一括破壊「MineAllSMP」使い …

configで設定する一括破壊の範囲は常識の範囲内でしておきましょう。 sponcerd link 「CutAllSMP」の設定方法. 設定方法はCutAll

]鉱石系一括破壊MOD解説 - MineAll | ジャンボ …

デフォルトではLimiter=0(範囲設定解除)Limiterの値から一括採掘する範囲を設定できる。 ここに整数Nを設定すると、プレイヤーが破壊したブロックを中心として、N×N×Nの範囲が一括破壊を行う範囲となる 。 この値には奇数のみ設定することができる。

マインクラフト1,8でmineallの設定で安山岩と花崗岩と …

マインクラフト1,8でmineallの設定で安山岩と花崗岩と閃緑岩をとれなくする方法教えてください - Yahoo!ゲーム

ジャンボのMinecraftブログ

デフォルトではLimiter=0(範囲設定解除)Limiterの値から一括採掘する範囲を設定できる。 ここに整数Nを設定すると、プレイヤーが破壊したブロックを中心として、N×N×Nの範囲が一括破壊を行う範囲となる 。 この値には奇数のみ設定することができる。

このMODについて - CutAll - MOD解説 みね缶。1.4 - …

cutallは一括破壊系modの一種で、木こりmod。 木を一括伐採できる便利なmodです。 設定により葉の同時伐採や伐採範囲の指定もできたりします。 他の一括破壊系modに鉱石一括破壊、土・石一括破壊modもあります。