デレステ ガシャ 予想

[デレステ]10月末限定(温泉ガシャ)予想[終了] - TOSHIKI界隈公式HP

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)の過去に開催された期間限定ガシャをまとめて

【デレステ】期間限定ガシャ一覧 - Gamerch

第1回復刻ガシャ: ~2017/5/31 第2回復刻ガシャ: 2017/7/28~2018/6/30 今回は第3回復刻ガシャの開催日と復刻する限定ssrを予想していきます。 復刻ssr一覧と登場順予想 本記事の作成時点では第3回の詳しい予定が分からないので完全な予想になります。

デレステ 復刻がいつかの予想と対象限定SSR一覧 | デレステ SSRまとめ

デレステではガシャ(ガチャ)を如何に上手く使うかが、かわいいアイドルをお迎えする上で大事になってきます そのために知っておきたいことは、ガシャ ⇒ 復刻ガシャがいつかの予想と対象限定ssr ...

デレステ ガシャ(ガチャ)更新はいつ?そのタイミングとは? | デレステ SSRまとめ

月末限定の傾向 原則SSR3周目キャラ+SSR2周目もしくは1周目のキャラの構成。 VoDaViの順に規則性はなく特化被りもあり得る。 過去2年のガシャの属性比率を活用できる。 デレぽの投稿がフラグになることがある。 属性予想 アニバーサリーガシャ 年→Cu&Co ...

[デレステ]月末限定予想(8〜9月)[終了] - TOSHIKI界隈公式HP

デレステ雑談 今月のガチャ予想 年11月 に こたか より; デレステ雑談 今月のガチャ予想 2019年11月 に 匿名 より; 経験者が語る デレステで天井までジュエルを貯めるには? 必要なコトをまとめてみたってハナシ に こたか より

デレステ雑談 今月のガチャ予想 年10月 | kotacalog

毎月のガチャでの予想. まずは毎月のガチャの更新の流れをご紹介します。 実はデレステガシャは、恒常・限定・フェス限定が毎月更新されています。

デレステガチャ(ガシャ)は予想できるの? | Ota Girl

デレステのガシャ引いて試してみた 【デレステ】2019年2月末の期間限定ガシャで実装されるssrを予想する 2019.02.11 【デレステ】2019年2月予定の第17回シンデレラフェスのフェス限定ssrを予想する 2019.02.02 ...

【デレステ】 年3月予定の第6回シンデレラフェスのフェス限定SSRを予想する | 明後日アナライザ

元se専業主婦がデレステ・ffrkを無課金プレイしながら美味しいものを自由に語ります

kotacalog | 元SE専業主婦がデレステ・FFRKを無課金プレイしながら美味しいものを自由に語ります

デレステこと、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージでは、絶対に忘れてはいけないガシャ(ガチャ)イベントとして、不定期に開催される「シンデレラフェス」と呼ばれるイベントがあります。 期間中は、ssrの出現・・・

【デレステ】シンデレラフェスとは?次回はいつ?開催周期や期間限定アイドル一覧 | デレステ速報|デレステ攻略イベント

担当アイドルのSSRがいつ来るかの予想に役立ててください。 デレステのSSR予想に役立つ表を作りました シンデレラフェスや月末限定ガシャに採用されるアイドルを予想するため、こんな表を自分用に作りました。 需要があるかなと思ったのでGoogle

デレステのSSR予想に役立つ表を -

· あと4日ですがポジパが好きなのであえてこのssで いよいよデレステリリース2周年まで残すところあと4日となりました。 巷では2周年に関する様々な予想がされていますが、なるべく見ないようにして自分なりにキャンペーン内容を予想してみました。なお ...

デレステ2周年のキャンペーンおよび限定ガシャ予想 - 月を眺める孤島

デレステこと、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージでは、2周年や3周年などの記念に「プラチナオーディションガシャ1日1回10連無料キャンペーン」という開催中のガシャ10連を1日1回限定の無料で引けるキャ・・・

【デレステ】無料10連ガシャキャンペーンの詳細と次回予想と開催周期 | デレステ速報|デレステ攻略イベント・アイドル

ガシャ更新のタイミングは15時〜翌 なので、更新されたタイミングと、日を跨いだタイミングで2回ずつ回せます。 具体的に何回引いたらssrが出るのか. デレステのガシャの場合、現実のガシャポンとは違い 「引いた分が箱から無くなる」訳ではない ので ...

【デレステ】ガシャの確率考察!タイプセレクトでの1点狙いやフェス時との確率比較【単発?10連?】

【デレステ】真剣にガシャ予想しようと思ったけどガバガバすぎた。 ギャンブルは予想記事を立てると何故だかアクセスが上がるんです。 その昔、とあるブログで競艇、競馬などの記事やパチスロの期待値論などを書いていた時に身を持って体験しました。

【デレステ】真剣にガシャ予想しようと思ったけどガバガバすぎた。 | 乳と蜜の流るる場所へ。

スターシャイン 個で 好きなアイドルをスカウトできる、いわゆる「天井」がデレステにも実装されました。実際のところ、お金に換算すると 普段一体いくらでガシャを回しているのか?デレステのガシャを引くのにかかる スタージュエルの値段について ...

【デレステ】ガシャとスターシャイン交換(天井)の値段について【考察】

from: 無名 10:45 AM いつも楽しみに見てます&参考にさせてもらってます 今回の復刻ガシャなのですが、前回のフェス時にちえり&りーなが飛ばされたので、こんかいもみりあ&みずきは飛ばされるだろうなと思ってました。

【デレステ】1月イベント・ガチャ予想カレンダー | デレステ雑記

デレステガチャ(ガシャ)の 毎月の周期 をご紹介します。 月初めに恒常SSRが1枚追加されます 月半ばに属性のみ排出するガチャ(ガシャ)キュート→クール→パッションをそれぞれ各1日ずつ計3日開催されます

デレステガチャ(ガシャ)に周期はあるの? | Ota Girl

こんなこと言われちゃったんで、定期でやるかはともかく今月はまたガシャ予想しようと思います。 予想に際し必要な予備知識等は前回の記事をご参照ください。 さて、今月末に登場するssrの属性はクール・キュートです。

デレステ、ガシャ予想 〜運命の2月末〜 - ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

無料10連結果と7月11日恒常SSR予想 【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ. ホーム ピグ アメブロ. 芸能人ブログ 人気ブログ Ameba新規登録(無料) 【デレステ】ガシャ

無料10連結果と7月11日恒常SSR予想 【デレステ】 | 【デレステ】ガシャりたいPのブログ

秋風のひととき しっとり温泉ガシャ. 期間: 15:00 〜 11/12 14:59. ... アイマス シンデレラガールズ カードギャラリー【デレステdb ...

ガシャ一覧 | アイマス シンデレラガールズ スターライトステージ DB【デレステDB】

今回はミリシタ(アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ)にて不定期で開催されている、ガシャでのssr排出率が2倍になる「ミリオンフェス」について、次のフェスの開催がいつになるのか予想していきます。 ミリシタでは不定期でガシャでのssr

【ミリシタ】フェスの次の開催はいつ?時期を予想! | アイマス通信

【デレステ】乙倉くんからの美玲たそとかもうガシャ予想なんて不可能の領域【スターライトステージ】

【デレステ】乙倉くんからの美玲たそとかもうガシャ予想なんて不可能の領域【スターライトステージ】 | デレステ攻略速報

デレステに実装されたスターシャインも、冒頭に記述した通り、この「天井」に当てはまるものです。 スターシャインはプラチナオーディションガシャを1連回すと1個、10連ガシャで10個貰うことが出来ます。

デレステ 天井とは?スターシャイン 個の値段など

デレステにおけるガシャの目玉、ssrの排出率は %。 中でも『目玉』と呼ばれる新規追加ssrの排出率は、全体の0.6%。 いくらガシャ用のスタージュエルが頻繁に配布されるといっても、無課金で狙ったssrを引くのは相当な豪運の持ち主です。

デレステ、ガシャ予想のススメ〜明日の担当を生き抜くための〜( 追記) - ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

デレステでは仮想通貨「スタージュエル」を使うことでレアアイドルを引くことができます。「プラチナオーディションガシャ」は、デレステをより楽しむための要素の1つです。しかし一口にガシャといっても、季節に合わせた期間限定のイベントガシャ

【デレステ】古参Pも新規Pも必見!3月はこのアイドルが再登場!?イベントガシャ復刻予想! | アイドルプレス

· デレステのフェス、又は期間限定ガシャについてです。まずフェスですが某サイトでフェス開催の予想が記載してあり、2ヶ月おきと来ているので次は4月下旬だと予想されます。 そこで、次は誰が来るか予想出来る方いらっしゃ...

デレステのフェス、又は期間限定ガシャについてです。まずフェスですが某サイトでフェス開催の予想が記載してあり、2ヶ月

ガシャ デレステのガチャでssrが出現しやすいタイミングは?! ガシャ 2016.12.19 デレステ ガチャで爆死するとはどういうこと? ガシャ 2016.12.15 デレステ ssrの出現確率を予想! ガシャ 2016.12.17 デレステ ガチャで単発は引くべきか? ガシャ 2016.12.16

デレステ タイプセレクトガシャの魅力とは? | デレステリセマラガチャ

【ミリシタ】次回ガシャ予想!次に実装されるssrアイドルは? 今回は「アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ」について次回開催のガシャで実装されるであろうssrアイドルについて予想していきます。(※ガシャ更新毎に追記していきます) ミリ

【ミリシタ】次回ガシャ予想!新規追加されるSSRキャラは? | アイマス通信

ここではアイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージに(デレステ)おける「ガシャ」を引くタイミングについて考察致します。 デレステ 天井とは?スターシャイン 個の値段など

デレステ ガチャの確率!SSRは何%?

あの時点で薄々予想してはいましたが、これからシンデレラフェスが開催されるたびに、もしかしてフェス限定ssrが追加されていくんですかね? フェス限定幸子狙いでまた自腹ガシャした結果…【デレステ ...

フェス限定幸子狙いでまた自腹ガシャした結果…【デレステ】 | APPTOPI

· 本日11月4日(月)15:00、『デレステ』内のガシャが更新され期間限定ssレアアイドル「清澄のエッセンス 一ノ瀬志希」「キノコがいっぱい 星輝子」「ワンマン・アイドルタイム 桐生つかさ」が登場。 11月12日(火)14:59まで期間限定ガシャに登場します。

【デレステ】つかさ社長の限定SSレアがついに登場! ボーイッシュ志希にゃんとキノコガール輝子もかわいい

デレステのガシャは他のゲームと比べてヌルくて良心的だと思ってます。しかしながら、デレステのガシャの引き時っていつ?と思っている人が結構いると思います。 そこで筆者が普段ガシャを引くタイミングと、おすす

デレステ ガシャの引き時はいつ?あのタイミングで引いたらSSRが結構出た - DigitalNews

月末ガシャだけでも単純に年に24枚は出るわけだし、 3周年でいっきに新規獲得をしたいというのは企業としては当然じゃないかな~。 新規の人なら課金さえすれば、 プラチケと確定ガシャで最低2枚は新規限定が。ssr確定タイプ別で、恒常新規が3枚。

【デレステ】「3周年記念!リミテッドプレミアムオーディションガシャ」開催!【お知らせ】 | デレステ攻略速報

デレステ内で開催されたリミテッドプレミアムオーディションガシャの結果を公開しています。こんなガシャも今後増えてほしいですね。そしてプラチナスカウトチケットを使用しましたので報告します。

【デレステ】リミテッドプレミアムオーディションガシャとプラチナスカウトチケット! | 中二病堕天使の†空想書斎†

年第20回シンデレラフェスがそろそろ始まります。そこで第20回シンデレラフェスが次回いつ開催されるのか、どのssrが追加されるのか予想していきます。あなたは誰を予想しますか?2019年8月以降、次回はいつ開催されるかも予想しているのでチェックし ...

シンデレラフェス今度は誰だ?次回はいつか 最新予想! | cappuccino

【デレステ】シンデレラフェスの限定予想 3月編 『シンデレラフェス』開催が決定しました! 期間中、プラチナガシャのSSレア出現確率が通常の2倍にアップします!

【デレステ】シンデレラフェスの限定予想 3月編 | デレステ雑記

【デレステ】ガシャ更新!1月31日は限定追加!ssr相葉夕美・二宮飛鳥 sr大原みちる・相馬夏美 . 年1月31日のガシャ更新は限定ssrの追加でした! 「仲間と集うやすらぎバレンタインガシャ」で相葉夕美、二宮飛鳥にssr2周目... 記事を読む

【デレステ】ガシャ更新!3月22日は恒常追加!SSR関裕美・SR愛野渚 | デレステ攻略クラブ

· いまや、その予想もデレステの1つの楽しみ方になっていますね。 そこで、「2017年3月末に開催が予想されるシンデレラフェスで誰が来るのか?」という予想を、sns上の意見を参考に筆者の予想も交えてまとめてみました!

【デレステ】 年3月シンデレラフェスの限定SSRは誰!? 予想をまとめてみた | AppBank ...

· 『デレステ』と『ミリシタ』でバンナムフェス開催記念ガシャを期間限定で実施中 『デレステ』や『ミリシタ』などで行われている“バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル”開催記念キャンペーンの情報をまとめてお届け!

『デレステ』と『ミリシタ』でバンナムフェス開催記念ガシャを期間限定で実施中(ファミ通.com) - Yahoo!ニュース

デレステの限定ガシャのピックアップが毎回全然出ません…シンデレラフェスでは確率もあってかフェス限が結構出るんですが温泉ガシャやバレンタインガシャが限定srすら出ません。去年の3月頃 からデレステを始めて

デレステの限定ガシャのピックアップが毎回全然出ません…シン - Yahoo!知恵袋

普段この時間帯はほぼ確実に寝てる時間帯だからくっそ眠い 15時からデレステイベあるし起きてたいんだけど、バレンタインガシャが来るんですよね 眠い時のガシャ全力でまわして事故った記憶しかないから怖い

デレステで『バレンタインガシャ』が話題に! - トレンディソーシャルゲームス

· バンダイナムコエンターテインメントは、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』で、SSレア1人確定「Comical Pops! 打ち上げガシャ」を本日(9月3日)と明日(9月4日)に開催するとの予告を行なった。

バンナム、『デレステ』で「Comical Pops! 打ち上げガシャ」を本日と明日21時30分より開催…出演アイドル

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ プレミアムオーディションガシャの詳細 購入可能期間 年3月16日15:00~19日14:59 購入可能回数 期間中、1人1回まで 必要スタージュエル 有償スタージュエル2500個 ※プレゼントなどの無償ステータスのスター ...