艦これ 備蓄

艦これ | 資源備蓄におすすめ!手抜き遠征艦隊の運用方法 | とな …

遠征で資源は欲しいけどキラ付けや編成変更など「手間が掛かるのは面倒!」ということで、収集効率はそれなりだけど、なるべく手抜きした遠征艦隊運用の紹介記事です!

【艦これ】備蓄 の ススメ | shintony blog

【艦これ】備蓄 の ススメ に投稿された 【艦これ 2期】4月の 5-5 支援なし 2019/04/02 に投稿された 【艦これ】2019 イベント前 チェックポイント 装備編 2019/04/05 に投稿された 【艦これ】周期的にくる 摩耶さま 症候群 2019/05/09 に投稿された

【艦これ】社会人向け資材備蓄メモ (ちょっと更新 春) – …

資材備蓄のキモは効率のいい任務と遠征 加筆修正致しました. 前日の準備. 寝る前に全ての艦隊を遠征に出します。(睡眠時間に応じて東京系や北方鼠輸送、ボーキ輸送任務など時間が長い遠征が …

備蓄艦隊 ~艦これ航海日誌~ -

「初春改二」【火力max】微修正#艦これ — 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) October 25, メガネの火力アップ。うちのエースも更に強くなるのか。 21 艦娘の一部上方微修正 3/3

備蓄(艦これ)とは (ビチクカンコレとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

備蓄を制するものは艦これを制するといっても過言ではない。 資源の備蓄方法. 艦これの資源の備蓄方法として実際はそう多くは無い。大体備蓄している提督達は以下の方法を採用している。 遠征を数多く …

貯められる備蓄の仕方:狐耳提督の艦これ日記 - ブロマガ

備蓄 と 資源回収 について 他の生放送とかに行くと良く 「 資源 が無い!」 とか中々貯まらないって話を聞きます 私からしたら 「そんな事は無いでしょw」 と言ってやりますよ( ´ `) 仕事が忙しくて艦これが触れない とかなら話は別ですが(´Д`;)

【艦これ】効率的な遠征の回し方(第二期) – アグリケ …

イベントも近いので、資源備蓄に関わる遠征の話でもしてみようかと思います。 とはいえ、特に目新しいものなんかなーんもありませんぜ。 遠征は艦これプレイの基幹事業であり、 これまでに効率の良い遠征セットなんていっぱい考案されてきたのですし。

艦これ 備蓄の意味を考える:コヅキのブロマガ - ブロマガ

一番備蓄が盛んになる時期かもしれません。基本的に備蓄期間と同義になるかと思います。 例えば、直前期はそれなりに艦これに触れそうだという人(長期休暇が重なる学生、多忙期を終えた社会人など)はこの期間に備蓄に励めば良いわけです。

艦これ 1か月で資源貯蓄はこれぐらいできるよって記事と遠征や …

艦これ 「試製甲板カタパルト」の2個目の入手方法をまとめてみる 59, ビュー; 艦これ 任務枠を6個にする「司令部要員」取り方をまとめてみた 54,599ビュー; 艦これ 「伊13」「伊14」のグラフィック(通常絵・中破絵)まとめ 2017年冬イベント 48,655ビュー

【艦これ】おすすめの資源稼ぎ方法3選 | 艦これ空間

基本的に備蓄はイベントめがけてするかと思いますが、どの難易度での攻略を目指しているのか、掘りはするのかしないのか、するとしてどの程度資源の余裕を見ておきたいのかによって必要な資源量が異なりますし、イベント前にどれだけ艦これに時間を

新任提督からベテラン提督になろう!初心者からの艦これ攻略 - …

一日にどれくらい艦これを触れるかにもよりますが、私のようなサラリーマン提督だと、朝と夜に少しづつしか触れないので、私はだいたいイベントの一月くらい前から備蓄モードに入ります。

【艦これ】高速修復材(バケツ)の集め方まとめ(二期) | 艦こ …

どうも、アキュです。 艦これの備蓄の中で重要視されるアイテムの1つ「高速修復材(別名:バケツ)」があります。 艦娘の入渠時間を短縮できる効果を持ち、主にイベント攻略や掘りなどで消費していくことでしょう。 そんな高速修復材(バケツ)の集め

艦これで備蓄とレベリングを両立させたいのですが、うまくいか …

艦これで備蓄とレベリングを両立させたいのですが、うまくいかず資源もあまり集まらずレベリングもできない状態です。どなたかおすすめの備蓄方法やレベリング方法を教えていただけないでしょうか。 1日の出撃回数を

【艦これ】ボーキサイトの集め方まとめ(二期) | 艦これ 古びた …

どうも、アキュです。 艦これの四資源の1つに「ボーキサイト」というものがあります。 「艦載機の補充」や「開発、建造、改修」などに必要になる資源ですね。 では、このボーキサイトを集めるにはどうすればいいのか? その集め方についてまとめてみ

艦これの最大備蓄上限量とはなんでしょうか?wikiを見てもい - …

艦これの最大備蓄上限量とはなんでしょうか?wikiを見てもいまいちわからなかったので質問させていただきました>< 解放条件みたいなのとかはありますか? 画面右上の4つの数字(燃料、弾薬、鋼材、 …

初心者向けイベント準備(仮)ー備蓄・レベリング編

何度かイベント経験されてる提督陣には当然のことになるかと思いますがとりあえず簡単にまとめておきたいと思います。今回は、2回めのイベント参加で一応丙作戦クリアを狙うような方・提督レベルも80程度を想定しているため、甲クリア・・・

資材を備蓄する艦隊運営~ある提督の一日~ | だとーの艦これレポ

失った物(資材)を、取り戻す。提督の皆様、お疲れ様です!夏になりましたねぇ…。先日のアップデートでは、とおっても美し可愛らしい朝潮改二や、16inch砲や戦闘…

「艦これ備蓄計画」イベント後で溶けた資材を高速回収しよ …

· さて、前回のレベリングに引き続き次は備蓄!! 今年の冬イベはなかなか壮絶でしたね(;´・ω・) 彩雲消費だと!?って感じでなかなか驚かされましたw E-3までと比較的小規模(簡単とは言っていない)ではあるもののやっぱり堀りとかすると資材溶けます ...

【艦これ】 夏イベントに向けて資材備蓄等の準備を開始! | …

資材・資源の備蓄. 7月分のマンスリー任務とeo海域を粗方終わらせ、消費のでかい建造・開発を封印。告知のあった7月の頭から少しずつ貯め始めて、7月12日時点での資材備蓄は燃料5万・弾薬5万・鋼材6万・ボーキ6万といった状態に。

【艦これ】備蓄どう?(プリキュアまで) - (日) 07:16開 …

バケツリレーやるかも (戦果か備蓄の枠) 共同の次枠申請ルール 次枠申請は枠の20分から、放送主が2枠目以降の場合はいつでも次枠申請おk

資材備蓄の法 -

あらかじめお断り 艦これというのは(イベント難易度は別にして)戦闘、開発や改修などによる資材の消費料と遠征や任務達成による資材入手について非常にバランスの取れているゲームだと思います。自然 …

【艦これ】ペニーワイズは備蓄をお勧めするようです by メガネ …

· 【艦これ】ペニーワイズは備蓄をお勧めするようです [ゲーム] 覚えてる人はいないだろうけどお久しぶりです。イベント迫ってきたので何となく作ってみました。出...

【艦これ】備蓄について: 黒鳥のゲームメモ

艦これで初めて備蓄に挑んでいるので試しているやり方について記録しておきます。

艦これの最大備蓄上限量とはなんでしょうか?wikiを見てもいま …

艦これの最大備蓄上限量とはなんでしょうか?wikiを見てもいまいちわからなかったので質問させていただきました>< 解放条件みたいなのとかはありますか? - Yahoo!ゲーム

【艦これ】資材稼ぎペースの参考【備蓄】: わいわいの艦これ攻 …

【艦これ】資材稼ぎペースの参考【備蓄】, サイト移転しました ブログトップ

艦隊これくしょん -艦これ- - オンラインゲーム - DMM GAMES

「艦これ」運営鎮守府 公式Twitter:「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF Game Start お知らせを受け取る プロフィール等に表示する

艦これ 備蓄 - 18:29開始 - ニコニコ生放送

· 2014/12/03(水) 18:03作成 クリスタルタワー こちやの塔 ばあちゃんに計22万(残り1 8万) ひすとりー 最 高記録:主力艦隊2群 最高 戦果:3843戦果(2018 /8/31) りんく しいなさん(co261662 5) よしぴーさん(co2 349675 ...

艦これ 備蓄 - 21:47開始 - ニコニコ生放送

· 2014/12/03(水) 18:03作成 クリスタルタワー こちやの塔 ばあちゃんに計22万(残り1 8万) ひすとりー 最 高記録:主力艦隊2群 最高 戦果:3843戦果(2018 /8/31) りんく しいなさん(co261662 5) よしぴーさん(co2 349675 ...

【艦これ】 バシクル・空母×三隻ボーキサイト拾い(第二期) …

艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 時雨 私服Ver. スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア. グッドスマイルカンパニー 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ ウォースパイト 1/8スケール 全高240mm. 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Prinz Eugen 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

【艦これ】備蓄はいつから開始すべきか - 教団「二次元愛」

春イベントはクリアできた上で掘りもの周回により最後の晩に資源を使い果たすという絶妙な備蓄だった。夏イベントはクリアできたから良かったにせよ資源があまり 【艦これ】備蓄はいつから開始す …

- 備蓄艦隊 ~艦これ航海日誌~ -

いつの間にか欧州にいた我々。プライドの高いRichelieuのタイマン舞台。彼女いないと結構きつそうね。

【艦これ】イベント制覇に向けて準備するもの・こと 初心者&新 …

艦これのイベントは、資源・バケツ、様々な艦種の育成等、かなり大変な下準備が必要ですね。 この下準備も、資源を備蓄しながらレべリングが困難なので、優先順位を決めないといけませんが、艦これのシステムに慣れていない新人提督には難しいことだと思います。

【艦これ】おすすめの遠征15選 | 艦これ空間

艦これにおいて資源稼ぎのメインとなる遠征。所要時間や獲得資源、必要艦種など様々なものが存在しますが、そのなかでも特にオススメのものをまとめてみました。

艦これ備蓄 バイト艦注意>< - ゲームフォース

1 日前 · 艦これil-2 九十四隻目 北方海域艦隊決戦 19マス目 高画質版 ↓ プロモーションビデオを作成しました。 是非、見てみてください ↓ (別ウィンドウで開きます) 艦これil-2 九十四隻目 北方海域艦隊決戦 …

北の提督日記~艦これ~ : 【艦これ】現在の資源・資材【備蓄】

夏イベについて公式ツイートがありましたね。8月下旬以降に開催の晩夏イベで「少し大きめな中規模」のようですね。相変わらず規模についてよく分からない事言っていますが、大規模を想定していたほうがいいかな。現在「艦これ」運営鎮守府は、来月八

資源最大備蓄量 -艦これです。現在、自然回復の上限を上回り、 …

艦これです。現在、自然回復の上限を上回り、各資源5万程度貯まっているのですが、もうそれ以上貯めれないという上限は存在するのでしょうか?同様にバケツや資材はどうなのでしょうか?「存在すると思われるが、確認されていない。」と

艦これで弾薬が余ってしまいます。 最大備蓄容量を超えさせたく …

艦これで弾薬が余ってしまいます。 最大備蓄容量を超えさせたくないのでどうやって弾薬を効率よく消費できるのか、もしくは普通に弾薬は余るものなのか教えてもらえませんか? ちなみに指令Lvは43です。 よろしくお願いします(m - Yahoo!ゲーム

【艦これ】ネジの備蓄 ( ゲーム ) - 臼猫のお腹ねこパンチ - Yahoo! …

· 艦これ 1か月以上A砲改三作成にかまけていたら・・・ ネジの備蓄が266本になっていました(;´∀`) これで急に夜戦クラスの重い装備が要求されても大丈夫ですね(白目 今後の予定は以下の装備に☆4を付けていくつもりですが それで必要な装備が...

二期うんたら | 備蓄提督の艦これメモ

デイリー他、反復任務の内容を再確認しつつ、編成・搭載装備等を思案中。 リニューアル海域の攻略はある程度まで進んでいるので、他情報を収集中いぇい! 運営さん曰く…

北の提督日記~艦これ~ : 【艦これ】現在の資源・資材【備蓄】

今回は現在の資源・資材について。秋イベントが終わって2週間くらい経ちました。消費した資源分が結構回復してきた頃合ですかね。秋は忙しかった事もあり、秋イベ海域にあまり出撃できませんでした。そのせいか自分の所は資源が少し余っている状況

【艦これ】備蓄レベリング以外に重要なイベント準備とは【初心 …

【艦これ】備蓄レベリング以外に重要なイベント準備とは【初心者歓迎】

備蓄艦隊 〜艦これ航海日誌〜 - にほんブログ村

トラック鯖にて指揮を執っている 資源備蓄大好きな提督です。

艦これil-2 MMD編28機目 北方海域艦隊決戦 20マス目 by 伍長 …

· 艦これil-2 MMD編28機目 北方海域艦隊決戦 20マス目 [MMD] いよいよ春イベントが始まります。諸提督型におかれては戦略備蓄は十分ですか?赤城さんのレベルは...