艦これ つまらない

艦これが面白くないと感じてきた理由 | nanamelo

轟沈させたことのない提督には絶対にわからない悲しみがありますが、できるだけ多くの提督が、その悲しみを知らないでいてほしいと願います。 最後に. だらだらと書きましたが、決して艦これが嫌いになった訳ではないです。

艦これ つまらない くそげー - とか思ってる人いるんですかね私は神 - Yahoo!知恵袋

艦これ つまらない くそげー とか思ってる人いるんですかね私は神ゲーだと思います! 正に「お前のなかではそうなんだろ

艦隊これくしょんのレビュー評価一覧! - オンラインゲームCH

エロ同人誌とmmdは下らないコンテンツ気がする。大きくデメリットがあります、コラボレーションとリアルイベントはつまらないかしらね、アップデートのメンテナンスは改善してないでしょうね。アニメ化の艦これは駄目だと思ったのですが。

艦これを引退しました。理由とか愚痴とか | ビルメンデス

楽しくないことを続けるのは苦行としか言いようがない。 ましてや、オフタイムにそんなことをするってただの馬鹿でした。 僕にとっての艦これは、いつしかそんなモノになってました。 艦娘は可愛いし、2次創作ネタも沢山あってネタには事欠かないです

普通の艦これに飽きたら一人の艦娘だけを使い続けるプレイがオススメ | テトリスの海外旅行

仕事ではない。 だから艦これは本来はアナタの好きなようにプレイしていい。 だけど艦これの運営はユーザーを飽きさせないように色々なミッションをユーザーに課している。 そもそもゲームのゴールが無いと誰も艦これをプレイしないからね。

艦これ引退 | 艦これ攻略

秋イベで復帰、艦これやめられない熱が残っていたが、e-2でドラム缶開発を始めたが全然出ずに最後に96式のが出て急に熱が冷えたのでアカ消して止めれた。今後は放送とかのウォッチ勢ぐらいだろう。ニコ動とかも艦これで楽しめたし満足。

艦これってアズールレーンに比べたらつまらなくないですか?その - Yahoo!知恵袋

艦これってアズールレーンに比べたらつまらなくないですか?その原因はなんだと思いますか?私が思うに、所詮艦これは運ゲーだから。艦これやってたらイライラしますと言う声は良く聞きます ね。ハゲるとも言いますが

【艦これ】初心者編攻略 序盤の進め方ややる事まとめ

そもそも強い装備や、強い艦娘のレシピだって分からない。 wikiは飽くまでまとめ。読んだって分からないことだってあるはず。 個人的に思うことは、分からないから辞める――なんて言われたくない。 つまらないか

Nexus7で艦これ -つまらない質問で申し訳ないですが…PCだけでなく、Nex- オンラインゲーム | 教えて!goo

つまらない質問で申し訳ないですが…PCだけでなく、Nexus7で艦これをやってみようかと思っていますFirefoxとFlashplayerのインストールはたぶんできていますFirefoxで艦これのページにたどり着けません「艦これ」で検索するとDMMの艦これ

艦隊これくしょん -艦これ-、ただイライラするだけの運ゲーム OnlineGamer

· イベントがつまらない イベントは一度使ったキャラクターは他のステージでは使えない仕様の為、試行錯誤というものができません。 wikiを見ながら、イベントステージに有利なキャラクターと装備でプレイすることになります。

これほどつまらないアニメ映画はあまりない - ユーザーレビュー - 劇場版 艦これ - 作品 - Yahoo!映画

· > これほどつまらないアニメ映画はあまりない 無料映画『ナイトクローラー』☆3.8点 パパラッチが過激な映像を求めエスカレート…(GYAO!で見る) 劇場版 艦これ (2016)

艦これさん、リアイベでとんでもないカレーを売ってしまう | くろす速報

【悲報】きんいろモザイク、最終回が決まったのに全く話題にならない ; なろう書いてるやつって凄ない? 2019.11.19 【悲報】アズレンアニメから入った新参さん、フォーミダブルもザラも手に入らない 2019.11.19

刀剣乱舞はつまらない? そのつまらなさに魅力がある! | 無課金でGO!

「お刀女子」との流行語まで生みだした人気ゲーム刀剣乱舞は、実はつまらないでのは? と声があがっています。グッズ展開やメディア進出など勢いが止まらない人気ゲームが何故つまらないと言われているのかまとめました。刀剣乱舞 つまらない?

【悲報】グリッドマン監督「続編を作ってもつまらないと思う」 | いま速

なろう作品がつまらない理由がわかる画像がこちらwww 【悲報】バンドリ、今井リサの弟の削除完了 【悲報】シン・エヴァンゲリオンさん、来年6月に公開されるのに誰も話題にしない… 【悲報】『ラブプラス every』、ヤバすぎる

アズレンはつまらない?どんなゲーム?すぐ飽きるってマジ? | ユーサンの知恵袋

「アズレン?つまらないよ~」 「すぐ飽きるでしょアレは」 なんてウワサを聞きますが アレって本当なんでしょうか? あなたはダマされているかもしれません。 ネットに踊らされていませんか? もしかしたら面白いゲームかも!? この記事を読んで

アズールレーンは面白い?つまらない?レビュー評判・アプリ評価まとめ|

スマホアプリゲーム 「アズールレーン(アズレン)」 は面白いか、つまらないかユーザーの評判やストア評価をまとめてお伝えします。 この記事に載せるレビューは、ゲーム内容と関係のないものは除いて紹介します。

備蓄艦隊 ~艦これ航海日誌~

— 「艦これ」開発/運営 (@KanColle_STAFF) October 25, 毎年雷電は出てこなくてはならんのか。ちょっと大変だけど、ではないだけマシか。 20 艦娘の一部上方微修正 2/3

【艦これ】"つまらないプロローグ" / Novel by "ともみちくん" [pixiv]

· "つまらないプロローグ", is tagged with「艦隊これくしょん」「艦これ」and others.

三大艦これアニメの敗因 「主人公が吹雪」「鹿島がいない」「デレマスと同クール」:MAG速

ゲームやったことなく、「お、あの話題の艦これか」と思ってみた感想。 ぽいぽいうるさかった。 それ以外は、ゲームへの思い入れのない人間にはそんなに不満はなかったかな(登場人物多すぎは思った)。 水上スキーは笑ったけど。

【徹底解説】つまらないとは?これを読めばすべてわかる|艦これ徹底攻略|スマホゲームのGAAZ(ガーズ)

今回は艦これのつまらないについて解説します。 ぜひ参考にしてください。 つまらないとは. 攻略の育成で、見逃のアプリが「自分が描いたものだ」として、期間が星の海に漕ぎ出でて アプリり。

iPhoneでの艦これプレイに最適なブラウザはどれなの!?|キニナルベル

非常につまらない結果ですがこうなりました。 全ブラウザについて通信量に大きな差は見られませんでした。 動作の快適さについても同様に大きく違いはありません。 全画面プレイのしやすさについては差が見られ、Safariが一番使いやすかったです。

ゲゲゲの鬼太郎6期は面白くない、つまらないの声多数?面白いの感想が少ない理由とは | マジマジ情報局

ゲゲゲの鬼太郎は面白くない、つまらないという声について考察していきます。ゲゲゲの鬼太郎6期は、何故か面白くないといった声がよく聞かれますが、その理由は一体何でしょうか?この記事では、なぜつまらない批評がゲゲゲの鬼太郎6期に多いのかを

艦これ攻略wiki - ゲーム乱舞

· 艦これ(艦隊これくしょん)の攻略wikiです。艦これ第二期(html5)の最新の攻略情報や艦娘、改二、建造レシピ、開発レシピのほかに任務や遠征の攻略、システム解説など、艦これの攻略情報が満載です。

つまらない人生を変える方法 | もってぃーブログ

いつしか「つまらない人生を変える方法はないの!?」と気持ちが変化して、私のブログに訪れたのかもしれません。 先ほど私は、つまらない人生は人それぞれが違うと言ってきました。 しかし、心躍る楽しい人生はたった一つしかありません。

艦これ提督がアズールレーンに着任しました

先日艦これに愚痴を吐いたとこなので、次はもちろんアズールレーンですよね!\(^o^)/とうとう登録者 万人突破!2017年11月の売り上げがなんと約23億720万円!本国の中国は7727万円だってのに、日本人カモられすぎ!先日の鉄血イベ

艦これ2期 - 日々放置プレイ

毎回イベントでわくわくするのは知らない海域に行けるからで、その海域に向いた編成を考えるのが楽しい。毎月あるeoも最適化した編成を考えるのが楽しい。 それが、海域オールクリアされたからまたイチからやれるのも楽しい!

アズールレーン(アズレン)中国版がネットで叩かれる「クソゲー、つまらない、艦これパクリ」 | 嫌いな芸能人や性格が

アズールレーン(アズレン)中国版がネットで叩かれる「クソゲー、つまらない、艦これパクリ」。10月12日、中国初の人気スマホアプリ「アズールレーン(アズレン)」が、一部のユーザーからネットで叩かれると話題「クソゲー、つまらない、艦これパクリ

艦隊これくしょん -艦これ-、他に類を見ない良対応な運営。でも技術面が…… OnlineGamer

· 艦隊これくしょん -艦これ-、他に類を見ない ... 戦闘が地味でつまらない キャラクターのバナー絵が震えるだけの地味な演出で、何をしているのかさっぱりわかりません。